RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
たまには書いてみます☆
こんばんは。サリ仔です☆

折角運営部員してるんやし書かな損ですよねぇ。
↑大阪人的発想で申し訳ないw

って事で!
最近の近況なんて書いてみようと思います。
別段面白くもないですがたらーっ
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
もしよろしければ書いちゃってくださいねラブラブ
むしろ書け的な勢いやけどw

とりあえず今は3月下旬にある定期演奏会に向けて練習中でするんるん
こ、高校の…www
別に留年したとかそーいうネタでもないですwww
でも現役としてステージ立っちゃいますw

2年ほどのブランクを必死に補おうとしてるんですが。
何せもぉ年です…
ちょっと吹くだけでゼェハァものですプシュー
横でひょうひょうと吹く後輩達を見てほんま年の差を感じました…orz
体力のある若いうちになんでも経験しとくもんやね…たらーっ

そしてその後は北海道行ってきます☆
北海道5日間の旅ですラッキー
えぇ一人でぷらーっと行きますが何か?

んで。ご存じの方もいるとは思いますが…

黒幕に逢ってきますあっかんべー

ひたすらホッキョクグマと戦い
そしてペンギンに萌えてきますムード
え。黒幕キングペンギンと戦うんですか。←本家より
アタシ実況中継しますんでカチンコ

寒いんでしょーね…HOKKAIDO;;
暖冬である今年の大阪ですら寒いと感じる今日この頃雪
寒がりサリ仔は今から不安でイパーイですゆき
でっでも色々暴いてみます(はぁと)
author:サリ仔, category:-, 22:06
comments(0), trackbacks(0)
早いものでもう3月ですね
みなさん、こんにちは。viviです。

えー、私のブログでも公表したので
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
この度、私ご懐妊しちゃいました。(てへ)

これも黒幕のおかげなのでしょうか?(おかげってことにしとく?)

ま、そんなこんなで今は安静中です。
普段の引きこもりに輪をかけて引きこもり中です。
あ、ちなみに予定日は10月25日位・・・らしいです。
まだつわりとかはないですがお腹がゆるいです。
普段、お腹が痛くてトイレへ駆け込むなんて事はあまりないんですけどね。

ということで、北海道へ行ける日は更に遠退きました。(号泣)
(ひろさんごめんなさい!結婚式には行かれなくなりました)



P.S 何を書いたらいいのか分からないのでとりあえず近況報告してみました。
author:vivi, category:-, 10:13
comments(3), trackbacks(0)
思いつきで更新
えー。おひさしぶりです。ウチダです。

たしか2回程投稿した記憶があるんですが、今見たら一個なくなってますね。
うっかり消したのかな、誰かに消されたのかな。
ま、いいんですけど。
それくらい、ウチダは風前の灯になってるぞってことですよね。

どうやら黒幕は多忙のご様子で、本編のほうも更新が滞ってるみたいですね。
セックス三昧なのかな、オナニー三昧なのかな。
ま、いいんですけど。
それくらい、ウチダのくせにそんなことを言うなよってことですよね。

ここも、さすがに2月の記事が一個じゃまずいだろと思うので更新しますね。
思いっきりプライベートな話だけどいいかな、だめかな。
ま、いいんですけど。
それくらい、皆ここで何書けばいいか解らんってことですよね。

ええとですね、来週末に北海道に行くんですね、僕。
目的は「旭川でペンギン行進」「札幌でだるま」「小樽でシースー」。
土日の二日間でどんだけ満喫するつもりだよ、ってな話ですが。

黒幕の生息地に足を踏み入れるということで、どこかでばったり、
黒幕に会えるといいなあと思っています。

お互い走ってて角曲がったところで、どーんとぶつかったり。
図書館でうっかり同じ本に手をかけちゃったり。

まあ、僕は実際には慌てて走らないし図書館にも行きませんが、
北の大地で「ブライトに頬ずりする男」を探してみようかな、と。

もちろん、本当に頬ずりしてたら、思いっきり無視しますけど。
「混ぜるな危険」「目を合わせるな危険」「関わるな危険」ですから。
author:ウチダ, category:-, 13:35
comments(0), trackbacks(8)
放置プレイもほどほどに
どうも、松葉です

あけましておめでと。。。ん?
もう2月じゃん!?


まさかの放置プレイ!?


さて、最後にぽちこさんが記事を書かれてから
早1ヶ月ですねぇ

お正月どころかもう節分も終わりまして
(あっ!豆まいてねぇやw)
そろそろバレンタインの季節ですね

ところでなんでバレンタインは
女の子から男の子にチョコをあげなきゃいけないんですかね?

松葉だってチョコ欲しいですよ
チョコ大好きなんですから

誰かください

黒幕に送ろうと思ってるチョコを
2、3個こっちに回してくださいw

くださった方にはもちろんホワイトデーに
クッキーやらマシュマロをお返ししますよ☆
author:松葉, category:-, 09:44
comments(3), trackbacks(0)
はにゃみずがぁ・・・
あげまじでおめでどうごじゃいまじゅ。

風邪っぴきぽちこです。

昨日なんて喉が痛くて痛くてのど飴食いまくってたらGO TO WC.

腹下しましたorz

これmixiにも兄貴への相互申し込みのメールでも使ったネタだわ。

おなかも頭もぐーるぐるしててぐーるぐるしすぎて転びました。

あ、ごめん。

意味なく転ぶの日常茶飯事だわ。

愛知県の某地下鉄駅で脚をクキッと100m以内で2回くらいやってる奴がいたら8割ぽちこですね。

でもこんなドジにもいいことがひとつ。

普段そうやってこけなれてるから受身がうまい。

そして打たれ強い。

派手に転んでもぽちこは常に爽やかな笑顔です。

・・・ハッ!!



周りの反応がないから仕方なくやってるんじゃないからねッ!!!


ないんだからねっ・・・ねっ・・・ねっ・・・ねっ・・・ねっ・・・
author:ぽちこ, category:-, 10:11
comments(0), trackbacks(0)
2007年1発目!

皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

「蹴られたいチワワの背なブログ(´∀`)」運営委員会委員長のsherryでございます。

開設当初、運営委員は数えるほどしかおらず。
どうなるんだろうなぁ〜と思っていたら。

少しずつだけども、委員が増えて。
記事の内容も賑やかになって。

何ていうか、マイペースっていいよね、みたいな(←ぇ)

そうして迎えた2007年。
去年に引き続き、運営委員一同ゆったり、まったり、の〜んびりな感じで。
「蹴られたいチワワの背なブログ」を綴っていこうと思っておりますので。

何卒、宜しゅうお願い致しますm(_ _)m

-P.S-

運営委員は引き続き募集しております。
あと、バナーなんかも欲しいなぁと思ったり。

author:背な部ログ運営委員会, category:-, 16:28
comments(1), trackbacks(0)
年末っこ
おひさしぶりでございまする。

ぽちこでございます。なんか今日雪とか降ってて寒さで凍えそうになりました。

そんな名古屋っ子。

にーさまの待つ北海道へ冬場は近づけそうもないです。

だから蟹はクール宅急便で結構です(はぁと

12月は色々と多忙で多忙でたぼーんでした。

そして確実に24日に近づくにつれて増えるカップルの数。

そして確実に24日に近づくにつれて増えるあたしの虚しさ。

まぁそんな1年も楽しかったです。

バトン消化します。

これを見ればぽちこの2006年が丸見えだぞッvvv(死ね


1.2006年1番行った場所は?
 
ベットの中です。
毎晩お世話になってます。

2.2006年1番一緒にいた人は?

己自信

3.2006年1番の収穫は?

たくさんの可愛い女の子と友達になりました。

4.2006年1番見た番組は?

引きこもりですがあんまりテレビは見ませんな。
彼の瞳で十分・・・・




とか言ってみたいね。

5.2006年1番聞いた曲は?
 
とくダネのオープニング

6.2006年1番した高価な買い物は?
 
基本貧乏なんでそんな高価なもんはできませぬ。

7.2006年1番の悪事は?

すべて悪ふざけ(はぁと

8.2006年1番の思い出は?
 
サークルの飲み会。(カオス)

9.2006年、恋何度した?
 
脳内恋愛なら何度でも

10.2006年、何度旅行した?

脳内旅行なら何度でも

11.2006年、何度携帯変えた?

変えてませーん

12.2006年、何度映画見た?
 
リアルに言えば3本

13.2006年、何人とエッチした?
 
脳内でなら何d(ry

14.2006年、何度ケンカした?
 
平和主義者です。

15.2006年を振り返らせたい6人は?

みーんな!
author:ぽちこ, category:-, 15:04
comments(0), trackbacks(0)
ご無沙汰な更新
はぃ、ご無沙汰しておりますーsherryですよっと。
こっちの記事を書かないとなぁ〜と思っていたら。
気付けば12月になってたわけで。

まーさんとひろさんから無茶振りという名の、
血祭り
に上げられる前に。
さっさとバトンを消化しようと思っていたんだけども。


1週間寝込んでいたわけで


渋谷なんか行かねぇよ、冬…orz
そんなわけで。
ちゃっちゃとバトンを消化しようかね。

************************************************
1.2006年1番行った場所は?
 
予備校。

2.2006年1番一緒にいた人は?

 あぁ〜誰だろ。
 恋人じゃないのは確か。(←ぇ)

 たぶん、家族かな…orz

3.2006年1番の収穫は?


 メイドに激萌えラブのお兄さんとご対面したこと(´∀`)


4.2006年1番見た番組は?

 HEY!×3、ネプリーグ、のだめカンタービレ、はねるのトビラ
ヘキサゴン、うたばん
 
 テレビっ子なんで(´∀`)

5.2006年1番聞いた曲は?
 
何だろうなぁ〜SEAMO「マタアイマショウ」かな?

6.2006年1番した高価な買い物は?
 
メガネのお兄さんとの思い出、pricelessぴかぴか

7.2006年1番の悪事は?

存在そのものが悪事の塊です。(←待)

8.2006年1番の思い出は?
 
コーヒーのぶっかけ合いをしたお兄さんと遭遇したこと(´∀`)ぴかぴか

9.2006年、恋何度した?
 
2度ほど、割と本気で「好きかも」と思った人がいます(エヘッ

10.2006年、何度旅行した?
 
旅行なんて行く暇がありません…orz
 
 でも、今度は私が北海道に行こうかと、割と本気で考え中。

11.2006年、何度携帯変えた?

 1度。
さとる氏の持っているケータイの新デザイン版が、私のケータイでした。

12.2006年、何度映画見た?
 
確か、2回。
 DEATH NOTE前編・ULTRA VIOLET

13.2006年、何人とエッチした?
 
言えるかバカタレ!


14.2006年、何度ケンカした?
 
平和主義者なんで(´∀`)

15.2006年を振り返らせたい6人は?
 
大トリは、黒幕ですよね?(はぁと)

author:背な部ログ運営委員会, category:-, 18:51
comments(0), trackbacks(0)
ヒトヅマ的振り返り
かなり遅れてきたヒトヅまーです。
つい先日、ウチのブログの検索ワードに、
こんなものがありました。

【 愛なんていらねぇよ、秋  レイプ】

どゆこと?
どゆことですか?
どゆことですかsherryさぁぁぁーーん
!!

「したい派」なのか「されたい派」なのか、どっちなんだい?!
ということで、気をつけてください。
(狙われてます)


そんなわけで、
随分放置されてお蔵入りになりそうな振り返りバトンをやってみたいと思います。
(ボケれないのでスルーでお願い・・)

--------------------------------------

1.2006年1番行った場所は?

  ここ

2.2006年1番一緒にいた人は?

  ブライト片手にニッコリしている人。

3.2006年1番の収穫は?

  フダを長く上げてると腕が疲れてくるんだなぁという事実。

4.2006年1番見た番組は?

  日本のホニャララ。(by.NHK) あー言っちゃった

5.2006年1番聞いた曲は?

  粉雪。(を聞きながら北国を思い出してます)  

6.2006年1番した高価な買い物は?

  さとるさんとの相互リンク獲得にかかった費用。(裏口入学みたいなもの)

7.2006年1番の悪事は?

  さとるさんを思い浮かべながら夜の営みをしてしまったこと。(旦那よ、スマン)

8.2006年1番の思い出は?

  あんなに必死にNHKをガン見したのは初めてだ。
  
9.2006年、恋何度した?

  ここ。を覗くたび、毎回。
  
10.2006年、何度旅行した?

  今から北海道へ行く準備をしてます。(待っててください)
  
11.2006年、何度携帯変えた?

  1度。(先日さとる氏専用に買いました)

12.2006年、何度映画見た?

  数え切れないくらい。(最近、コナン君がさとるさんとだぶって見えて仕方ありません)

13.2006年、何人とエッチした?

  数え切れないくらい。(脳内では数人押し倒してます)

14.2006年、何度ケンカした?

  数え切れないくらい。(「これは1やろ!いやこれは2や!」とTV画面に向かって私もフダを上げてました)それケンカじゃない。

15.2006年を振り返らせたい6人は?

  まだ振り返ってない方全員。(「惨敗」とかなんとか言いながらアキバワールド満喫してきた方含む)


--------------------------------------


いやね。
観てたんですよ。
例のアレ(笑)

さとるさんの感想を聞くまでは書かない方がいいかなぁと思ったんですけど、
書いちゃいました。スミマセン。

わたし的には、紀藤弁護士が話すたびに、
後ろにうつるさとるさんの鎖骨がツボでした。(美しすぎる)

フダを上げてる手が徐々に下がってくるところも。(下げていいのかな?どうなのかな?という揺らぎがいい)

あのハニカミスマイル、最高でした♪(喋るさとるさん、かわいすぎ)

そんなわけで、どうもお疲れ様でしたー!


まーでした。

  
author:まー, category:-, 10:16
comments(4), trackbacks(0)
できればスルーの方向で!!
12月に入ってから誰も書かないですね(^^;
師走だから忙しいのかな?
こんばんは、松葉です
師走でも松葉は暇

それとも2006年振り返りバトンは
やっぱり年の瀬にやろうということなんですかねぇ?
普通そうですよね
松葉みたいにボケるのが嫌だからって
さっさとやっちゃうなんてナンセンスですよね☆

12月のカレンダーにリンクが付かないのが
なんか寂しすぎるので世間話でも書こうかなとさくらんぼ
でもこれといって話すことはありません

風邪っぴきなので頭が回りません
今日1日マスクをしてたら
耳が痛いです
ちぎれそうです



すいません、言い過ぎました

これからどんどん寒くなりますので
みなさん、手洗いうがいをして
風邪を引かないように気をつけてくださいね☆

それでも風邪ひいて熱を出しちゃったら
半分は優しさでできてるらしいアレを飲んで
治してください(^^

だぶんそうなったら病院に行ったほうがいいと
松葉は思いますけどね(笑)

本当に世間話でしたがこんなもんで許してください
あっ、ひろさんご結婚おめでとうございますです☆
author:松葉, category:-, 19:46
comments(7), trackbacks(0)