RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
思いつきで更新
えー。おひさしぶりです。ウチダです。

たしか2回程投稿した記憶があるんですが、今見たら一個なくなってますね。
うっかり消したのかな、誰かに消されたのかな。
ま、いいんですけど。
それくらい、ウチダは風前の灯になってるぞってことですよね。

どうやら黒幕は多忙のご様子で、本編のほうも更新が滞ってるみたいですね。
セックス三昧なのかな、オナニー三昧なのかな。
ま、いいんですけど。
それくらい、ウチダのくせにそんなことを言うなよってことですよね。

ここも、さすがに2月の記事が一個じゃまずいだろと思うので更新しますね。
思いっきりプライベートな話だけどいいかな、だめかな。
ま、いいんですけど。
それくらい、皆ここで何書けばいいか解らんってことですよね。

ええとですね、来週末に北海道に行くんですね、僕。
目的は「旭川でペンギン行進」「札幌でだるま」「小樽でシースー」。
土日の二日間でどんだけ満喫するつもりだよ、ってな話ですが。

黒幕の生息地に足を踏み入れるということで、どこかでばったり、
黒幕に会えるといいなあと思っています。

お互い走ってて角曲がったところで、どーんとぶつかったり。
図書館でうっかり同じ本に手をかけちゃったり。

まあ、僕は実際には慌てて走らないし図書館にも行きませんが、
北の大地で「ブライトに頬ずりする男」を探してみようかな、と。

もちろん、本当に頬ずりしてたら、思いっきり無視しますけど。
「混ぜるな危険」「目を合わせるな危険」「関わるな危険」ですから。
author:ウチダ, category:-, 13:35
comments(0), trackbacks(8)