RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
行け!背な中バトン部(2006…じゃなくて2007年振り返りバトン編)
みなさんこんばんは。
ブログ界のエディー・マーフィーこと、さとるです。



Q1. 2007年1番行った場所は?


名古屋駅、上田駅、高田駅、掛川駅、岐阜駅、明智駅、岡崎駅、甲府駅。

とりあえずこの八つの駅は目的地がどこであろうと行きまくりました。
この八つの駅の物件を買い占めると、名だたる戦国武将が味方になってくれる訳で。
最後は総資産一兆円を超え、念願だった殿堂入りを果たしたことはここだけの秘密です。

いやあ、EZweb版の「桃鉄CHUBU」って本当に楽しいですね!



Q2. 2007年1番一緒にいた人は?


う〜ん…

ロッテンマイヤー教授かな。

(誰だよ!)



Q3. 2007年1番の収穫は?


江丹別というクソ田舎にある畑でじゃがいもを大量に収穫しました。
そしてそれを泣きながら食べ続けるという「じゃがい拷問」を体験しました。
発音的には「がばいばあちゃん」っぽいので、なんとなく賢くなった気分です。

おかげで最近では毛穴からじゃがいもの芽が恥ずかしそうに顔を出しています。
このまま恥ずかしがりやさんに育つというのは、育ての親として心配ですね。
バレンタインに大好きなあの子にチョコを渡せるのか、気がかりでなりません。



Q4. 2007年1番見た番組は?


「ジャパネットたかた」もしくは「ビリーズブートキャンプ」などの通販番組。
ビリーの上腕二頭筋に励まされ、高田社長のズーズー弁に涙した一年でした。
でもさ、なんかもうめんどくさいし、この二つの番組を合わせてほしいですよね。

ビリー:「ワンモアセット!ワンモアセット!」
たかた:「もちろん!エプソンのカラープリンターもセットでこのお値段です!」
ビリー:「自分に負けるな!君ならできる!自分の力を信じて!」
たかた:「もちろん!金利・手数料はジャパネットたかたが負担します!」
ビリー:「ビクトリー!!!」



Q5. 2007年1番聞いた曲は?


スタン・ハンセンの入場テーマ曲『サンライズ』

古館:「おおっと!長州の胸元にエルボードロップという名の巨大隕石が落下だー!」
観客:「ディーヤー!」

(絶対誰も知らねぇよ)



Q6. 2007年1番した高価な買い物は?


名古屋のツインだぎゃ〜ビル。
価格が300億円で年に8%の収益率という超高額物件だ!

(桃鉄はもういい!)



Q7. 2007年1番の悪事は?


カーネルおじさんのメガネとツーウィークアキュビューを摩り替えたこと。
でも聞くところによると、クラスの女子にはわりと評判が良かったらしいです。
たいそう気を良くした彼は、来学期の学級委員に立候補するという噂もちらほら。



Q8. 2007年1番の思い出は?


ドラえもんの四次元ポケットの中でカンガルーの赤ちゃんを飼育したこと。



Q9. 2007年、恋何度した?


24時間365日、僕は読者に恋をしています。(はあと)



Q10. 2007年、何度旅行した?


一度だけ。
冥界にトリップして三途の川でパワフルなバタフライを披露しました。
僕のドルフィンキックは「イルカに乗った少年」のイルカからも絶賛されました。

さとる:「そいやっ!そいやっ!そいやっ!そいやっ!」
イルカ:「あいつのドルフィンキック…マジハンパねぇ!」



Q11. 2007年、何度携帯変えた?


一度だけ。
auから糸電話に変えました。
ちなみに、僕の糸電話に使用している糸は「揖保乃糸(いぼのいと)」です。
空腹時や災害時には茹でて食べることもできるので、保存食にはうってつけです。



Q12. 2007年、何度映画見た?


一度だけ。
映画の内容はともかく、ポップコーンのポップぶりには感心させられました。
どことなくダンサブルで、どことなくファッショナブルで、どことなくエイブルで。
ちなみに、巷では「ポップコーンはJ−POPなのか」という議論が話題を呼んでいます。



Q13. 2007年、何人とエッチした?


これって言ってもいいの?
やめとこうか?
よし、やめとこう!

(知らないほうがよかったと思うことはこの世にたくさんある。byミスチル)



Q14. 2007年、何度ケンカした?


八月下旬に公園でカラスに襲撃されたんですけど、これはケンカですか?
僕的にはケンカじゃなくて暴行もしくはリンチだと思うんですけど…。



Q15. 2007年を振り返らせたい6人は?


・与謝野晶子
・孫文
・ソクラテス
・バース
・掛布
・岡田
author:さとる@黒幕, category:-, 21:28
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:28
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。