RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
振り返り部員。なんつて。
こんにちは。お久しぶりです。サリ仔さんです。
昨日本家オン会で此処の話が出てたんで来てみました。

ぽち放置プレイで笑いました


で、
まぁ2007年も最後やし振り返りとかしてみよかなと思った訳です。
皆様今年はどーでしたか??
因みにさりさんは出会いの年でした。ゆう★

リアルなら新しいバイトや実習での出会い。
そしてブログを通じての出会いもいっぱいあった2007年。

リアルに会ったんは3月に兄さん。5月にぽち。後諸々。
あ、ぽちはつい4日前も(笑)
あーんど。オン会やネットを通じて知り合った方々。
電話でちょこっと絡ませていただいた背な部の皆様。
本当ーっにいろんな出逢いがあった一年。充実しまくりでした。
これからも出逢いを大切に。
さりさん素敵な大人になっていこうと思います。

今年一年ありがとうござんした☆
そして来年もよろしくです(〃∇〃)

(って素敵キャラ振りまいてたら来年は清純派モテ子演じれそうな気がするやん?←)
author:サリ仔, category:-, 21:13
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:13
-, -
Comment
>黒幕
ほんまニアピン過ぎて笑いました。
軽くカポーかおまいらとか思いました^^www

と言うわけで責任とってください(はあと)
サリ仔@もばいる, 2008/01/07 7:22 AM
ごめん…まさかのニアミス(笑)
さとる@黒幕, 2007/12/26 9:57 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。