RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
夏だー夏だー!!
久しぶりに背なブログを見てみたら更新がまた止まってしまっていたのでワタクシメが更新します。

どうもーぽちこでーす!!

このテンションハイは間違いなくテストからの現実逃避です。てへ。

最近していることと言えば

・学校で双眼鏡片手に逃げ惑ったり。

・普通免許所持暦半年で駐車場のおじさんに「もう一回教習所行く?」と言われたり。

・焼肉屋のバイトで髪の毛を酷使したり。

・他人の目を無視していちゃこくバカップルに殺意を覚えたり。

・女の子に萌え萌えしたり。

後半2つはいつものことですがそんなこんなでぽちこは相変わらずやってます。

さて。

みなさんにも記事を書いてもらうためにもバトンを投下しようと思います♪

っていっても強制じゃありませんけどね。

その名も

大喜利バトン。

1.「バブー」しか言えなかったイクラちゃんが初めて話した言葉は?
2.永遠の子供ピーターパンが「最近老けたな」と感じた瞬間は?
3.ペリーが日本に来て最初に覚えた日本語は?
4.ペリーが日本に要求したことは開国と何?
5.のび太君が「これはいらない」と唯一断ったドラえもんの道具は?
6.小泉元総理の隠れた特技とは?
7.アンパンマンが突然グレた。その理由とは?
8.ペコちゃんが突然泣き出した。その理由とは?
9.12月24日クリスマス・イブ トナカイがぶち切れたサンタの行動は?
10.全く子供のためにならない昔話のタイトルは?

さぁ。いってみよー!やってみよー!




1.「バブー」しか言えなかったイクラちゃんが初めて話した言葉は?

「タラオ兄さん、あきまへん・・・カタギはあきまへん・・・」

2.永遠の子供ピーターパンが「最近老けたな」と感じた瞬間は?

若干の増量により低空飛行になってた時。

3.ペリーが日本に来て最初に覚えた日本語は?

お前のかーちゃん。でーめきん!

4.ペリーが日本に要求したことは開国と何?

「日本の素晴らしい手工業で私の天然パーマを治しなさい!!」

5.のび太君が「これはいらない」と唯一断ったドラえもんの道具は?

ドラえもん。

6.小泉元総理の隠れた特技とは?

X JAPANのTOSHIの新髪型の考案

7.アンパンマンが突然グレた。その理由とは?

メロンパンナちゃんがこしあん派だったから。

8.ペコちゃんが突然泣き出した。その理由とは?

舌噛んだ。

9.12月24日クリスマス・イブ トナカイがぶち切れたサンタの行動は?

ソリに女を乗せてきた。

10.全く子供のためにならない昔話のタイトルは?

「赤い血まみれのずきんちゃん」
author:ぽちこ, category:-, 17:12
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:12
-, -
Comment
ちょ。

このバトン俺ッチには高度すぎるお…ww
でも多分そのうちやるお…

自爆テロ起こしてみる…
(テロすら起こらん位ヘチョ回答になるとおもわれw)
サリ仔, 2007/07/21 4:34 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。