RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
なんか最近オフ会ブームじゃない??
こんにちは。最近忙しい時と暇な時のギャップが激しすぎのぽちこです。

学校も始まって新しいバイトも初めてブログも真面目に更新するようになって。

暇な時は遊ぶぞー!!ってなはずだったんですけど基本引き篭もっています。

一日中ジャージで前髪をしばって犬とPCと戯れる日々です。

そのあれもない姿をうっかりブログにしかもモザイク無しでUPしてしまった日もあったり。

そうやって過ごした4月でありました。

今日から5月。

世間ではゴールデンウィークとかほざいてますがぶっちゃけぽちこは月末の新歓コンパ費用を稼ぐべくバイトの日々です。

1年生の費用は上級生負担なのでね。

1年生の人数とサークルの全メンバー数が一緒って言う悲しい事実ですね。コレ。

いやむしろ多い。

おそらく自分の費用含め1.5人分は払わないといけなくなるかとw



だからってずっと働きづめってわけでもないですけども。

3日にはねじさんがYOKOHAMAでYoppyさんとウハウハだと!?コンチクショウの会(命名ぽちこ)に参加しますし。(背な部ログなのに他ブログをプッシュする私って。)

あとGW中は何もないんですけど。




その数週間後にはサリ仔ちゃんと名古屋デートvv


おなごとデェト!!

同日に開催される東京で背な部のひろさん、松葉さん、ユウタンママさん、sherryちゃんが開くプチオフ会に対抗してます。

私の完全プロデュースのデートです。


ぶっちゃけ(゚Д゚;)))ガクブル


だって私実際チキンマンだしそんなに面白いこと言えませんしねぇ、みかるん?

とりあえずサリ仔ちゃんを襲わないようにしなきゃな、うん。

そんな私のプロデュースデートの話は後日自分のブログかここにレポとして書こうかと思います。

では。また。
author:ぽちこ, category:-, 18:56
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:56
-, -
Comment
ちょw
すんごい噂聴いちゃったんやけろ…
東京オフ会別の日らっすぃよ!!
ちょーいちょーいty(ry


うん。
むしろ襲わんよーに頑張ります(はぁと)
サリ仔, 2007/05/17 9:18 PM
据え膳食わぬは、なんとやら、ですので、サリ仔嬢の反応しだいなんだと思います。

東京は前途多難です・・・。
私、東京に住んで2○年・・・遊ぶとこしらなすぎる・・・(笑)
ユウタンママ, 2007/05/17 12:04 AM









Trackback
url: http://senabu.jugem.jp/trackback/63