RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
かぶせちゃってすいません
おひさしぶりです。松葉です。
皆さんいかがお過ごしですか?

松葉は「はしか」にかかりやがった
旦那のお世話でへとへとですw

大人になってもはしかは発症するので
皆さん気をつけましょう。
ちなみに今が実は流行の時期らしいです。

さて、久しぶりにこちらが更新されていたので
負けじと松葉も更新してみました。

っていうかね、本当は先週末に
1度書いて投稿ボタンまで押したんですよ。
ところがどっこい最後の最後で
エラーを起こしやがりまして全部パァですよ。
悔しいから更新するの辞めました。

一度メモ帳で書いて保存した上で
コピペしたほうがいいのかなって真剣に考えました。
皆さん、記事を書く時にはぜひ気をつけてくださいね☆

あぁ、コンタクトはずしたら
画面もキーボードも見えないわ。
ということで今日はここまで。
author:松葉, category:-, 23:17
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:17
-, -
Comment
それほんまなったらテンション下がりませんかぁ??
私も常習犯ですwwwマテ
で、やる気なくしてぐだぐだの記事アップみたいな♪♪(私だけ

旦那様のはしか大丈夫でしょーか…??
お大事にとお伝えください(・∀・)b
サリ仔, 2007/04/16 8:31 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。