RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
黒幕と会った話。

4月になったのに、ね。
誰も書いてないですね。
うん。
いけませんね。いだだけませんね。
ですからね。
ここらで僕が、ちょいと書いておきましょうか、と。

で。
まぁ、せっかくですから。
黒幕にリアルに会ったときのお話でもしましょうか。
僕のブログでも書いてることは書いてますけれども。
具体的なことは、ね。
何ひとつ書いてないっていう、ね。
うん。
なので、ここでちょっと補足的に書きますね。

というわけで。
当日、実物の黒幕と駅で待ち合わせてお会いしまして。
ラーメンでも食いながら話しましょうか、と。
そんな流れになったんですよ。
ええ。

ふつうラーメン屋ってね、食ったら出る、みたいなね。
そんな感じ、ですよね?
食べ終わった瞬間に、大将が器を速攻で下げて。
「ありやとやしたー!」って言ってるのが
「さっさと出てけー!」って聞こえるっていう。
そんなイメージじゃないですか。
とにかく長居できるような場所じゃないことはね。
間違いないですよ。
ええ。

なのに。
そんなところで、僕は黒幕とお話をしたわけです。



二時間近くも。



カフェとか居酒屋じゃなくて、ラーメン屋で。
ラーメンと餃子だけで長々と居座ってました。
もうね、ちょっとした篭城でした。
そのうちでっかい鉄球が飛んでくるかと思いました。


でね。
まあ、結局のところ何が言いたいかっつーと。


ほら、ラーメン屋で話してたもんだから。

麺も延びれば話も延びるっていう、そんな話。
(やっぱり黒幕については全然触れてない)





追伸:
今回は、なんとなくカッパ風でお届けしました。
いやー!いいな、これ。スラスラ書けるもの!アハハ!
(わかる人だけわかってください)
author:ウチダ, category:-, 14:29
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:29
-, -
Comment
ほんとだ。全然触れてない笑。

カッパ風もご馳走様でした。
大変おいしゅうございました。

で、サリ仔さん!
書いてください♪ワクワク ワクワク
まー, 2007/04/14 1:06 AM
ラーメン屋で2時間とはすごいですねぇ!

つーかほんま黒幕についてノータッチですね。笑
気になりますねぇwww
アタシも書いた方が良いのかしら…??
サリ仔, 2007/04/13 10:19 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。