RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お久しぶりです。
約1週間前までインフルエンザを患っておりました。

背な部ログではお久しぶりです。ぽちこです。

かまって欲しくて「インフルエンザになってもーたー」とmixiの日記に書いたり友達にメールしたりしました。

10割の確立で「飛び降りるなよ」って言われました。

期待にこたえて飛び降りてやろうかなってちょっと思いました、春。

椅子からぴょん♪と飛び降りてみました、春。


だって熱が38.2℃出ても元気が有り余ってたんだもん!!!


平熱が37℃近くあるから38℃なんてへっちゃら元気!

しかしインフルさんは引きこもらなきゃいけないからこういうくだらない事して遊んでも仕方ないよね。

みなさん気をつけてくださいね。

インフルエンザより明日の成績配布の方がガクブルなぽちこでした。
author:ぽちこ, category:-, 19:13
comments(4), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 19:13
-, -
Comment
■サリ仔さん
高熱でしたが実際↑こんなんできるくらい元気でしたし大丈夫でしたよ〜♪
成績はKEISAN通りでした。
すべてKEISAN通り(使いたいだけだろw)

■viviさん
もう復活しましたよ☆
元気元気です!!昔から平熱高くて39℃言って初めて死にそうになるんですよ。(誰でも死にます)
ぽちこ, 2007/03/30 8:43 PM
もう復活ー!されたんでしょうか?
インフルエンザ、ホント流行ってますからね。
私も気をつけないと。
それにしても平熱が37℃ってスゴイですね・・・
vivi, 2007/03/26 6:32 PM
うわっ名前はいってへんやんけ…;;
すんません上のコメントはサリ仔です。
↑サリ仔, 2007/03/25 11:40 PM
インフルエンザとか…!!
大丈夫でしたかぁ??


って大丈夫そうですね。笑
ちなみに成績結果は既に出てますww
…何も聞かないでくださいwww
, 2007/03/25 11:40 PM









Trackback
url: http://senabu.jugem.jp/trackback/59