RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
たまには書いてみます☆
こんばんは。サリ仔です☆

折角運営部員してるんやし書かな損ですよねぇ。
↑大阪人的発想で申し訳ないw

って事で!
最近の近況なんて書いてみようと思います。
別段面白くもないですがたらーっ
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
もしよろしければ書いちゃってくださいねラブラブ
むしろ書け的な勢いやけどw

とりあえず今は3月下旬にある定期演奏会に向けて練習中でするんるん
こ、高校の…www
別に留年したとかそーいうネタでもないですwww
でも現役としてステージ立っちゃいますw

2年ほどのブランクを必死に補おうとしてるんですが。
何せもぉ年です…
ちょっと吹くだけでゼェハァものですプシュー
横でひょうひょうと吹く後輩達を見てほんま年の差を感じました…orz
体力のある若いうちになんでも経験しとくもんやね…たらーっ

そしてその後は北海道行ってきます☆
北海道5日間の旅ですラッキー
えぇ一人でぷらーっと行きますが何か?

んで。ご存じの方もいるとは思いますが…

黒幕に逢ってきますあっかんべー

ひたすらホッキョクグマと戦い
そしてペンギンに萌えてきますムード
え。黒幕キングペンギンと戦うんですか。←本家より
アタシ実況中継しますんでカチンコ

寒いんでしょーね…HOKKAIDO;;
暖冬である今年の大阪ですら寒いと感じる今日この頃雪
寒がりサリ仔は今から不安でイパーイですゆき
でっでも色々暴いてみます(はぁと)
author:サリ仔, category:-, 22:06
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 22:06
-, -
Comment









Trackback
url: http://senabu.jugem.jp/trackback/57