RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
早いものでもう3月ですね
みなさん、こんにちは。viviです。

えー、私のブログでも公表したので
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
この度、私ご懐妊しちゃいました。(てへ)

これも黒幕のおかげなのでしょうか?(おかげってことにしとく?)

ま、そんなこんなで今は安静中です。
普段の引きこもりに輪をかけて引きこもり中です。
あ、ちなみに予定日は10月25日位・・・らしいです。
まだつわりとかはないですがお腹がゆるいです。
普段、お腹が痛くてトイレへ駆け込むなんて事はあまりないんですけどね。

ということで、北海道へ行ける日は更に遠退きました。(号泣)
(ひろさんごめんなさい!結婚式には行かれなくなりました)



P.S 何を書いたらいいのか分からないのでとりあえず近況報告してみました。
author:vivi, category:-, 10:13
comments(3), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:13
-, -
Comment
>さりぃさん
ありがとうございますー。
赤ちゃんが無事誕生したら、また報告しますねー。
(まだまだ先の話だけど・・・)

>ぽちこさん
ありがとうございます!
元気な赤ちゃんが生まれるよう頑張ります^^
vivi, 2007/03/03 7:05 AM
おめでとうございます☆★
元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^
ぽちこ, 2007/03/03 1:13 AM
わぁw
おめでとうございます♪

立派な赤ちゃん産んでくださいねw
ちっちゃいこめっちゃ好きなさりぃでした。
さりぃ, 2007/03/01 11:13 PM









Trackback
url: http://senabu.jugem.jp/trackback/56