RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
放置プレイもほどほどに
どうも、松葉です

あけましておめでと。。。ん?
もう2月じゃん!?


まさかの放置プレイ!?


さて、最後にぽちこさんが記事を書かれてから
早1ヶ月ですねぇ

お正月どころかもう節分も終わりまして
(あっ!豆まいてねぇやw)
そろそろバレンタインの季節ですね

ところでなんでバレンタインは
女の子から男の子にチョコをあげなきゃいけないんですかね?

松葉だってチョコ欲しいですよ
チョコ大好きなんですから

誰かください

黒幕に送ろうと思ってるチョコを
2、3個こっちに回してくださいw

くださった方にはもちろんホワイトデーに
クッキーやらマシュマロをお返ししますよ☆
author:松葉, category:-, 09:44
comments(3), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 09:44
-, -
Comment
>さとるさん
甘党なんですね
譲ってくれないんですか?
じゃあ譲ってくれなくていいので
買ってください(はぁと)

>ぽちこさん
甘い物だめな方なんですね(^^;
松葉も甘すぎるのはだめなんで
ビターチョコが好きです
松葉, 2007/02/12 11:32 PM
甘い物は嫌いですが女の子の甘い気持ちならエブリディ受け付けております(´v`*)
ぽちこ, 2007/02/12 11:19 PM
僕もチョコが好きなので譲れません。
さとる, 2007/02/11 9:50 PM









Trackback
url: http://senabu.jugem.jp/trackback/54