RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
飛べない鳥がいたっていいじゃない!(←ぇ)

| 壁 |д・)ジーッ



(°Д°;≡°Д°;)キョロキョロ




・・・誰もいない( ̄∇ ̄*)ホッ




ちょいと、そこの嬢ちゃんヾ(▼ヘ▼メ)




・・・!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




はい、お久しぶりです19歳ですよと。


毎日、このブログはチェックしておりましたよ、そりゃーもう画面に穴が開くほどに。



でもですよ。


このTOPページを開く度に、部員の皆様の怨念と言いますか、殺気がヒシヒシと伝わってきまして。



また少し前まで、用務員という仮面を被った方から。

毎日のようにMixiの方に、脅迫メールが来るという状況。





(はぁと)を付ければいいってもんじゃないわ、バカタレ!





あとで、脅迫メールが来そうなので、先走って土下座しときます・・・orz

むしろ、校庭の草むしりをしつつ、色々なモノをむしっておきます。(←マテ)



事の始まりは15日前


友人のブログで偶然発見した【ボケましょうバトン】


最初は、自分のブログでやろうと思ったのですよ。



が。



その時、19歳の身に何が起きたのかは知りませんが。

何となく、このバトンをコッチに投下したくなりまして。



ちょっとのS根性で、ポチっと投下したら。

予想GUYに大不評という状況。





お前氏ねやぁ…





そんな囁きが聞こえてくる始末。



ので。


これは、早々に片付けた方が良さそうだと思っていたら。



やれ、人妻だ。


やれ、ガンダルフだ。


やれ、 CMだと。



すっかりタイミングを逃してしまい。


気が付いたら、大トリのハズの黒幕トリを飾り。





首謀者大トリという名の血祭に上げられるという悲劇





いやいやいや、大トリとか無理だからー。

普段ボケるのは、天然だからー。



そんなわけで。


ハードルをかなり上げられた気がしますが。

首謀者がバトンを〆るとしましょう。



***************************************************************



【ボケましょうバトン】

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる。


 出来る限り可愛くしゃがみ、星を眺めるか如く上目遣い。(潤んだ瞳で)


そして、電線をジーッと見つめ一言。



 ・・・好きだぞぉ(はぁと)




 一度、氏ねばいいと思います、自分。


2:歩いていると開かずの踏み切りが。どうする?


彼がずっと開かずのままなのは、君が彼に心を開いていないから。


だから、




 君が心を開けば、いつかは気持ちも伝わるさ・・・


 


 

 今すぐ氏ねばいいと思います、自分


3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中どうする?




  行けっ!ピカチュー!(←マテ)



 しまった、相手は土系ポケモンだ。

 ピカチューが死んでしまう・・・orz


4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?


全て「?」と書かれたラベルの缶ジュース。


何が出てくるのか予想不可能。


むしろ、中身が自体が原材料不明


5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長のお勧めは?



 シェフの気まぐれサラダ。



今日は、お腹が痛いので休みます…orz



むしろ、店を畳んでしまえ。(←ぇ)



6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?


 


 リストラされた会社員が寝そべり占領している地獄絵図



7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?



 今すぐ私が消えてしまいたい・・・orz



author:背な部ログ運営委員会, category:-, 22:13
comments(4), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 22:13
-, -
Comment
>用務員さん

そんな煽り文、いらんわっ!(←マテ)
毎日のように脅迫メールが来たら、やるしかないじゃないか!(ぇ

>松葉さん

そうみたいですね、早い者勝ちっぽいです。
何だアレか、デパートのセールかっ!(←マテ)

>さとるさん

こっ、コーチ…!!(驚いた表情で)
何となく、ノリで書いてみました(ぇ



sherry, 2006/11/27 4:14 PM
うん、頑張ったね・・・。(そっと肩に手を置きながら)
さとる@黒ごま, 2006/11/26 6:17 PM
大トリお疲れ様です(笑)
笑いを要求されるバトンは
早くやったもん勝ちだってことが
よぉくわかりました☆
ちょっとは賢くなれたかしら(^▽^)
松葉, 2006/11/25 8:37 PM
待ちに待った時が来たのだ。
多くの英霊達が無駄滑りで無かった事の証の為に、
再び背な部の理想を掲げる為に、ボケましょうバトン成就の為に!
背な部員よ、首謀者がボケてったっ!
ひろ, 2006/11/25 2:47 PM









Trackback
url: http://senabu.jugem.jp/trackback/41